SSブログ

賢い買い物術!激安「訳あり」アイテムが満載

桂文枝 [芸能]

不倫相手にリベンジポルノされたらしいw

FBに全裸画像をアップされたみたいですよ。

すぐに削除されたみたいですが、これはかなり
精神的な苦痛ですね。


自分がまいたタネとはいえ、これは悲惨ですね。

タグ:桂文枝

サンミュージック倒産? [芸能]

ベッキーの不倫騒動で倒産寸前との噂もある
みたいですよ。

稼ぎ頭のベッキーがいなくなって、さらに違約金とかで
大変みたいですね。

カンニングの竹山がつぎの稼ぎ頭らしいですけど、
負担も大きくなって大変そうですね。

この事務所は本当にタレントに恵まれないですね。

川谷絵音 [芸能]

ベッキーは休業するみたいですが、この人は
活動停止とかはしないのでしょうかね。

この人の方に問題があるといえそうだし、
解散とかしたほうが良いような気もするけどどうなのでしょうかね?


タグ:川谷絵音

0120934247 [芸能]

光回線かなんかの営業電話らしいですね。

最近なんかこういう迷惑電話が増えてますね。

友人のところにもかかってきてと言っていたので
名簿業者からいろいろと情報が漏れてるのかも
しれませんね。

こういう不当に入手した電話番号で手当たり次第かけてくるのは
本当に迷惑だし、なんとかしてほしいですね。


警察が動いて対処して欲しいけどむずかしいんかなあ

松居一代 金儲け [芸能]

川島なお美を金儲けのだしに使ったのではないかという
ことで船越英一郎が激怒して、離婚騒動になってるみたいですね。

息子も独立したということで船越英一郎のほうが離婚したがってるようです。

松居一代はお金にかなり執着していて、開運とかスピリチュアルなほうに
いこうとしてるみたいですね。

目がちょっとイッちゃってる感じがするし、船越英一郎は早く離婚したほうが
良い気がしますね

前田敦子 [芸能]

歌番組で歌声を披露したそうですが、
放送事故級といわれてしまったみたいですねw


この人は女優業に専念するといってましたが、
演技も微妙なようだし、いろいろと迷走してる感じがしますね。


本気で女優業をするならこういう歌番組にでる必要はない気もしますけどね・・・

タグ:前田敦子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森星 熱愛 [芸能]

FLASHで慶大生と恋人と報じられたそうですね。

ただ本人は仲がいい友人ということで恋人関係は否定してみたいです。

ハワイに極秘旅行していたそうだし、
実際には付き合ってる可能性は高そうですね。


否定しなくてもいいような気もするけど、
やっぱり恋人がいると公になると仕事に支障がでたりするのでしょうかね。

タグ:森星 熱愛

ママ友いじめの実態 [芸能]

パシリみたいなことをさせられることもあるようですね。

ママ友とか本当にめんどくさそうですね。

階級意識が強そうだし、ぜったいに耐えられないなあ(;´Д`)

マリエ [芸能]

昔はちょっとおかしなキャラでしたが、最近は真面目キャラになってきてる
らしいですね。

ハーフタレントはいろいろな人がでてきてるし、ライバル争いが大変そうですね。

ハーフは劣化がはやいとも言われてるし、長く活躍するにはいろいろと
戦略が必要になってきそうですね。

タグ:マリエ 劣化

岡村真美子 佐藤大介 [芸能]

週刊文春によって不倫が報じられたみたいです。


NHKのお天気お姉さんとして人気でしたが、

これはかなりのマイナスになりそうですね。


二人の妻子をもつ男性とのW不倫ということで

印象も最悪ですね。


番組も降板することになるのでしょうかね。

う~ん、残念だなあ(´・ω・`)

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。